新着記事

2008年07月08日

会議は続く…

こんにちは!
クッチャロ湖学生環境サミット事務局のRemyです。
とうとう、洞爺湖サミットが開催されましたね。国同士の話し合いのなか、私たち個人個人は何ができるのでしょうか。ちょっとだけ思いを巡らせるのも、ひとつのエコかな、なんて。

さてそんな中、第6回学生実行委員会が開催されていました。
ご無沙汰していたので、今回久しぶりに顔を出してきました。

そうしたら驚きです!
学生の皆さん、すごく活気がありますっ!今回のイベントで初めて顔を合わせた面々とは思えないくらい、発言もたくさんあって、イベント開催へ向けてとても熱い思いを抱いてくれていました。
恥ずかしながら圧倒されてしまいました。

ちょっと議論中↓。
vol6kaigi.JPG

そして会議は夜遅くまで、熱心に続きました…。
vol6kaigi2.JPG

学業と両立しながら頑張っている学生の皆さんを、いっぱい応援してください。
事務局も負けないようサポートしていきますっ!
posted by エコワーカーズ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 学生サミット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102460199

この記事へのトラックバック
×

