新着記事

2009年03月02日

白銀の世界。

どうもどうも。
偏頭痛で仕事が手につかないMitzです。

今日の早朝、天気がいいので大同の森に行ってまいりました。
いつもお世話になってるDr.Kにスノーモービルを借り、いざ白銀の世界へ。

IMG_1147.JPG

雲一つない快晴晴れ
確か天気予報は曇りだったような・・・。
最近、天気予報はあてになりませんね。。。

雪面は結構しまっており走りやすかった。
アクセル全開で桜の展望台(勝手に名前付けてみたw)へ!

IMG_1162.JPG

見晴らしいいですよわーい(嬉しい顔)

クッチャロ湖は一面真っ白。
ほとんど結氷してるみたいですね。
早速カメラを構えてパシャパシャカメラ

IMG_1159.JPG
小動物もこの景色を見に来てるのでしょうかわーい(嬉しい顔)




振り向くと夏に植樹してくれたどんぐりが・・・
IMG_1156.JPG

見えません><




このどんぐりは昨年エコキャンプの時植樹したものですね。
かろうじて看板が顔を出しています。


ちなみに一昨年のキャンプにて植樹したものはこちら↓↓
IMG_1157.JPG

ちょっと悲しい光景になってます。。。
でも、春にはすくすくと伸び葉っぱを大きく広げてくれる事でしょう。

タグ:Mitz
posted by エコワーカーズ at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶好のスノモー日和じゃん、
うらやますぃ〜
Posted by ベッキー at 2009年03月03日 22:50
ベッキー さん
撮影後、牧草地で爆走してました。
やはり天気がいいと気持ちいいですね。
Posted by Mitz at 2009年03月04日 11:43
看板の頭が見えるなんて、
積雪が少ないのかしら?
Posted by maki at 2009年03月04日 18:25
maki さん
そんなことないんですよ。
ただ、この場所は他から比べると高台で周りには
高い木がないため風で雪が吹き飛んでしまいます。

ちなみに学生環境サミットの時のどんぐりは
風があまり当たらない場所に植樹したため、看板も見当たりませんでした。
Posted by Mitz at 2009年03月04日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115042639

この記事へのトラックバック
×

