新着記事

2009年04月05日

雪解け。

こんにちわ。
ちょっと風邪気味のMitzです。

最近、更新ができてません。
スミマセヌ…。

昨日まで出張で東京に行ってました。
東京はすっかり春って感じですね。
桜も満開で真新しいスーツを着た新入社員が
飲み屋街に歓迎会のために集合してましたよ。

帰宅後、久々にクッチャロ湖へ夕日を見に行ってきました。

雲がかかり夕日は見えませんでしたが東京に行っている間に
湖の氷が半分ほど解けてました。

5月には白鳥フェスタ2009が開催されますのでお楽しみにね。

P1000753.JPG

P1000755.JPG
posted by エコワーカーズ at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クッチャロ湖のしゃしんせごい!



ブログの写真をお借りできますか?
ぼく の がくせい ブログ おしえる。

http://www.box.net/shared/2aftcaj3jg

ありがと

またね
Posted by Charlie (チャーリー先生) at 2009年04月07日 11:47
Hello Charlie

I think that you may use it as a usage for the matter of the photograph of the blog to announce Hamatonbetsu to public.

せごい=すごい

Posted by babe at 2009年04月13日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116875216

この記事へのトラックバック
×

