新着記事

2009年05月05日

春がきた!

浜頓別の5月と聞いて思い浮かぶものは?

・・・白鳥フェスタ?

・・・ホタテ、カニ?

もっと手軽に楽しめるものを忘れていませんか?

この季節、クッチャロ湖のお隣、ポン沼と言えば

そう、ミズバショウです!

P5053992_1.jpg

遊歩道をはさんで一面に広がるミズバショウも見物ですが、

歩道に沿って小さな花を咲かせるスミレ、ヒメイチゲやエゾノエンゴサクも忘れないで下さね晴れ

P5043864_1.jpgP5043862_1.jpgP5054018_1.jpg

雪が溶けて、まだまだ色が少ない浜頓別ですが、

よ〜く見ると小さな春を見つけることができますよ〜。


昼頃までは良く晴れてクローバーの丘からオホーツク海も眺めることが出来たのですが、夕方からは急に曇って町中に霧が掛かってしまいました…。

P5054032_1.jpgSBCA0068.JPG

















posted by エコワーカーズ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 森散策日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねー!
写真のレベルが急速によくなってるね!
Posted by hide at 2009年05月07日 14:33
いんやー春でんなぁ
色の多くなった浜頓別、期待してまっす
Posted by ベッキー at 2009年06月02日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

