新着記事

2009年11月29日

冬の訪れ。

どうも。

毎度おなじみMitzでございます。

なかなかBlog更新できなくて申し訳ございません。

なかなか写真撮る時間もなく忙しい毎日を送っておりました。

今日、急遽インフルエンザの影響によりビデオ撮影を依頼されていたイベントが
延期となってしまいました。

浜頓別町内の小学校や中学校も学級閉鎖やイベントの開催延期など
まだまだ被害が出ている状態です。

そのことにより時間が空き、一眼レフを持ってちょっと外出してみました。

091129_002.jpg

向かった場所は宇曽丹地区。

トビやオジロワシが数十匹飛び回っていました。

彼らまでの距離は100mほど。

これ以上近寄ることが出来ないためなかなか良い写真が撮れませんが

100枚ほど撮影の中で一番良く撮れたのがこちら。

091129_012_2.jpg

あまりうまく撮れていませんがこれが限度でした。

これから雪深くなる季節となります。

時間が空いたら彼らたちを観察していく予定です。
ラベル:Mitz
posted by エコワーカーズ at 18:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 野鳥を見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねー最後の一枚!
Posted by hide at 2009年12月06日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

