新着記事

2009年12月13日

オオワシの森

 久しぶりにウソタンのオオワシの森に行って来ました。

 去年はほとんど見られなかったオオワシ・オジロワシ・・・

 PC134751.JPG
 
 けんかもせずに仲良く休憩中?でした。

 

 折角なので、大同の森にも足を延ばすと・・・

 クッチャロ湖は少し凍っていましたいい気分(温泉)

 もっと寒くなれば、全面が凍るので、湖横断もできますよるんるん

 PC134768.JPG

 この時期、車での移動は難しいので、スノーモビルを使います。

 夏とは違って、雪の上に足跡がくっきり!!

 シカやキツネの足跡だらけ・・・。

 PC134767.JPG

 野生動物も歩きやすいところを選ぶようで、スノーモービルの通り道に沿って足跡が続いていました。

 一列にまっすぐ伸びる足跡はキツネだと思うのですが、ちょっと歩幅が大きいような・・・。

 冬の外出には、防寒対策と足跡図鑑をお忘れなく本
  
posted by エコワーカーズ at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー、すてきですね。
もうスモーモビルで走ってきたんですね。
それに、あの大きな木、オオワシのクリスマスツリーみたい。
このあいだ、海辺の雪山にオオワシがはねをやすめていました。 黄色い模様がカッコよかったよ。
みんなも、見にきてね。
Posted by ナッツ at 2009年12月14日 13:28
ボクもはやくモービル乗りたいwww

雪原をアクセルいっぱいまわして
走ると気分も爽快になります。

エコツアーで体験できますよ!
Posted by Mitz at 2009年12月17日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

