新着記事

2010年04月19日

ごあいさつ

はじめまして晴れ


4月からエコワーカーズのインタープリターとして働くことになりました、

かわいいがっきーかわいいです。




エコワーカーズ初めての専従スタッフということで

とっっっても温かく迎えて頂き、私も気合い充分で浜頓別での生活が始まろうとしています。





今日は研修のため、東京へ来ております。


だから、新生活はもう少し先、、、






先週は東京でも雪が降ったと聞きましたが、








あったかーーーーい ヽ(^o^)丿



一足早く春を感じていますかわいい











ところで、



初めに紹介させて頂いた私のお仕事、

インタープリターとは、、、?




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 






『自然と人との「仲介」となって自然解説を行う人』



浜頓別に住む会員さんたちは、既に立派なインタープリターという事ですねるんるん




これから浜頓別で暮らしながら

自然や人や町のあいだに立って楽しい繋がりを作っていけたらと思います。





モチロンこのブログでも、色んな形でコミュニケーションをとっていけたらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

と、思っていますので


どうぞよろしくお願いします(^▽^)


posted by エコワーカーズ at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がっきー、あらためて宜しく!
期待してるよっ!!て言ったらプレッシャーか(笑)                        森。
Posted by at 2010年04月19日 21:39
ありがとうございます^^


なかなかのプレッシャーは感じておりますが(笑)

持ち前のマイペースさで頑張ろうとおもいます☆
Posted by がっきー at 2010年04月20日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。