新着記事

2007年08月18日

エコキャンプ参加者の苗木です☆

今日は、7月29日〜8月1日にかけてご案内した
“クッチャロ 自然の森だいどうエコキャンプ”参加者の皆さんが
一生懸命植樹した苗木の成長をご報告します!

daido8182.JPG
ハイ、元気に育ってますよ〜。
ちなみに手前から奥へ
Gテント、エコワーカーズ、Aテントの皆さんが植えた苗木です。
奥のAテントの皆さん、見づらくてゴメンナサイ・・・。

daido8183.JPG
こちらは手前から
エコワーカーズ、Bテント、Fテント
の苗木です。

daido8184.JPG
手前から
Hテント、Dテント、スタッフ
の苗木です。
まだまだ続きますよ〜。

daido8185.JPG
手前から、
ボランティアで手伝ってくれた地元高校生、
Eテントの苗木です。

daido8186.JPG
手前から
Cテント、女性スタッフ一同の苗木です。

皆さんが7月31日に植樹した苗木は
最近の晴天ぶりにちょっぴりぐったりとしていましたが、
先日降った恵みの雨ですっかり元気を取り戻しました。

10年後、20年後が今から楽しみですね!



さて、全国のサポーター会員の皆様にお知らせです。
皆様からお寄せいただいた寄付金を使った

第一回植樹会
を開催します!!


10月20日(土)、クッチャロ湖の中島の森にて!
奮ってご参加くださいマセ!!
※何分遠方なので、参加できない方の苗木は
エコワーカーズが責任を持って植えさせていただきます。
posted by エコワーカーズ at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | アナタの苗木を見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さまお疲れ様です。
苗木写真が見られてうれしいですねー。
せきれば昨年の分も時々UPして頂けると、
もっと嬉しいでーす!

ところで質問ですが、
今年の苗木の内、
ところどころ葉っぱが黄色くなっているのは
すでに紅葉なのですか??????
Posted by mayumi at 2007年08月26日 23:45
苗木写真をアップしていただいてありがとうございます。
順調に生育しているようで今後が楽しみです。

先のほうが赤くなっているのは何の木の苗でしょうか?
Posted by at 2007年08月30日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51791296

この記事へのトラックバック
×

