新着記事

2007年10月23日

エコキャンプ植樹、その後はいかに・・・?



こんばんわ!

エコワーカーズ広報部会KSKです。



本日は、
あたりはすっかり秋の装いのクッチャロ湖より、
2007年7月29日〜8月1日の
エコキャンプ2007で植えた苗木の様子を、お届けしたいと思います!!



まずは、A班、Mご一家の苗木です。


071020y_0044.jpg

コーセーくん、苗木は元気に育ってますよ〜!



お次は、G班、Aさんご一家!

071020y_0045.jpg

サヤちゃんの苗木は綺麗に紅葉してますよ!!




さてさてお次、B班、Yご一家。

071021y_0136.jpg

マナちゃんの「かみねっこん」がだいぶ朽ちてきていますね〜。
でも大丈夫。
「かみねっこん」は、こうして土に還っていくのがお仕事なんですから。




さぁ次は、D班、Sご夫妻!

071021y_0138.jpg

メッセージがくっきりと残っていますね〜!
いくつか、葉っぱが無いのは、シカの貴重な食料となったのでしょうか?



ドンドンいきます!E班、N父子!

071021y_0141.jpg

元気に育ってますね〜。
ヒロキくんのように背が高い苗木です!



次はC班、Sご一家!

071021y_0144.jpg
カラフルな「かみねっこん」が可愛らしいですね〜。
ユートくん、ハルナちゃん、苗木は元気に育ってますよ!!




次はクッチーこと、K&Mカップル!

071021y_0137.jpg

順調にそだってますよ〜!!
どこかでクッチーが見守っていてくれているのかな・・・?





さてさて今度は、H班、T氏&Kご一家!


071021y_0140.jpg

ダイチくんの苗木は、葉っぱがちゃ〜んと茂ってますよ〜!!




さて、次は、チャーリーズ・エンジェル?
D社広報室の苗木です。


071021y_0145.jpg

強く、たくましく育ってますよ〜!!




最後は、R社!!


071021y_0142.jpg
紅葉の赤と、「かみねっこん」の赤がとっても目立っています!!


以上、エコキャンプ2007参加者による植樹苗の
近況報告でした!!



*この報告は
事務局にて控えた植樹場所エリア表と
キャンプ参加者リストを照会しながら行っており、
苗木の紹介違い等のないようしっかりと管理していますが、
万一間違って紹介していた場合は
コメントにてご報告いただければ幸いです。
早急に修正し、ご報告しなおします。











posted by エコワーカーズ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | アナタの苗木を見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年(2006)のエコキャンプに行かせていただきました。
あの時植樹した苗木はどうなったのでしょうか?
しりたーーい!!!!
Posted by クッチャロファン at 2007年10月24日 00:12
>>クッチャロファンさん

2006年エコキャンプの苗木も順調に育っていますよ。
あの後、すこし場所を移動させましたが、
問題はなさそうです。
今度写真を撮って報告しますね。
お楽しみに〜!!
Posted by 広報部会KSK at 2007年10月24日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62115476

この記事へのトラックバック
×

